9月のカレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
和真さんの公開日記
03月30日
21:33
ネガティブさのせいで
思うように恋愛を進展させる事が出来ない、

あるいは
思うように恋愛を楽しめない。

または、
好きな人に嫌われないためだけの対応に
なってしまうためになおさら自信が無い。

といった方々から
僕はよく恋愛相談をお受けいたしますが、

ネガティブさに心を支配されているために
前向きな行動や発言が出来ないのであれば

【イメージワーク】によって
あなた自身の心をポジティブに変えてしまえばいい。


ということで
今回のこのレポートでは
あなたがポジティブになれるための
【ポジティブイメージワーク】の方法を
僕が実践してきたことを踏まえて
包み隠さず書かせていただきました。


もうネガティブになる必要はありません。
あなた自身にご遠慮なく自信を持ちまくって下さい!^^

ポジティブさを増大させまくって
あなたの恋愛力をメキメキ向上させて
あなたの思うようにあなたの恋愛を楽しみましょう!^^

http://qrl.jp/?296949
公開日記トップへ